« 北区中崎西 | トップページ | 天王寺区茶臼山2 »

2005年12月 2日 (金)

天王寺区茶臼山

わたしの場合、デジタル機材の導入は1997年頃だった。
その頃登場した写真画質のインクジェットプリンターに将来性を感じて、35mmフィルムスキャナー、Windowsパソコン、MOなどを揃えた。
すべて手探りの状態で操作を覚え、写真のプリントを始めたが、「ふ〜ん、デジタルね」と鼻で笑われた。作品発表の場もなかったが、エプソンカラーイメージングコンテストの存在を知り、応募した。
その表彰イベントは華やかなものだったが、その後ここまでデジタルが隆盛するとは予想しなかった。

天王寺動物園にかかる陸橋の上に住むジプシー。本物のジプシーと違って家族はいない。
クロネコ号とわたしが勝手に命名したその小屋は、道路の清掃日には車輪をつけて移動する。
本物のジプシーカーと違ってロバはいない。
0203_2-

|

« 北区中崎西 | トップページ | 天王寺区茶臼山2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146463/7428425

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺区茶臼山:

« 北区中崎西 | トップページ | 天王寺区茶臼山2 »